2006 5月の雑記b


06/05/31

挿絵見る限り鶴屋さんは貧乳。
06/05/28
キミキス:
早速積んでいて昨日おとといとやっていなかったわけで。今日ちょっとだけやった。

話題袋はランダムに出てくるわけじゃなくて、一列目の左上から右に向かって順番にでてくるわけね。
相手のも同じで、後のほうの話題はその日のうちに何回もマッチング会話しないと聞けないわけだ。

ランダムではないわけだから運の要素ってのは無いわけだ。
最初運も必要なのかぁって思っていたからそれは違っていてよかった。
何回も同じ日繰り返していたら、誰がどこにいたってのはまちまちだったから
そこはランダム要素があるみたい。
人によっていやすい場所があって、出る確率が高いところがあるようだけど。

その日の最後だけじゃなくて、いつでもロードはできるようにしてほしかった。

ちなみに攻略しているのは咲野さん。レベルが上がるごとになんとか好きにまでもっていった。
レベル1で友達のほういってたからどうなることかと思っていたけど。
あとはエピローグだけっぽいけど、一週間で足りるかな?
といったところ。
06/05/27

涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希

色まで
06/05/26

涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希

多分に漏れず「消失」での長門有希が最高だと思うわけですが。
アニメでそこまでやれないだろうから残念で仕方ないです。
DVDあまり興味が無いんだけど、ハルヒは本気で買い揃えたいと思った。
06/05/25
キミキス:
恋愛シミュレーションゲーム大して好きでもないのに購入。
エロゲも誰一人攻略しないで放置が多いから
最後までいけるかどうか……
キャラクターと、キスというシチュエーションだけでもうツボ入ったから仕方ない。

涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる

細い線とか太い線とかどうやったらきれいに見えるんだろうか
いろいろと試しているけどどうにもうまくいかなかったり精進が必要だなぁ。
06/05/23

こんなんできました
Battle Field2:
今までのPCスペックではやりたくてもできなかったけれども、PCを新調したため、ここぞとばかりにやっています。

常駐IRCのチャンネルの発売日当日からやってきた人たちがProject Reality MiniMod(prmm)という、かなりリアルよりなModに夢中になっていて、普通のBF2をほんの2,3時間やってからやる羽目に。

普通のBF2のバランスでもリアルさを感じられる一面もあるけど、そこはやっぱりゲーム向けにバランス調整が施されているわけで、かなり無茶なこともできちゃいます。prmmではそこをもっとシビアなバランスにされていて、戦場の中の単なる兵士の一人っていうのを嫌というほど味わえます。

どこから飛んできているのかわからない銃弾。一発食らっただけで、負傷して戦闘不能になる超シビアなバランスで、連帯行動と、じわじわ身を潜めながら遠くから射撃して倒して進み、時には大胆に何も無いところをダッシュして遮蔽物まで駆け抜けていくというのは、テレビでしか見ることの無かった戦場をまさに体験しているような感じ。(なのかもしれません。)

死ぬのを怖がって、びくびくしてると、知らぬ間に終わってたりします。

でもまあ、やられても復活する方法とかは色々あるので、あくまでゲームではあるわけですが、リアル志向が好きな人にはたまらないんだろうなぁと思えるMod。
06/05/20
OSが起動しなくなって新しいパーツで組むも
メールが回収できなくてアカウント関係が大変なことに。

nvidiaチップのオンボードLANが原因のブルースクリーンにも悩まされた・・・・・・

マリア様がみてる
令 由乃
妊娠乱交 令の家の道場で

ほぼ仕上がり
まあサンプルみたいなもんです。
06/05/17

マリみて
祐巳×祐麒

妊娠具合を確認

線もしんどかったけど
色を塗るのもしんどいです。

戻る



動画 アダルト動画 ライブチャット